新所長のご紹介 | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

新所長のご紹介

こんにちは!訪問看護ステーション和光大垣北です。

徐々に肌寒くなり、秋が近づいていますね(^^♪皆さんいかがお過ごしでしょうか。

訪問看護ステーション和光大垣出張所が、[大垣北]として独立してから早2年目になりました。

大垣北の立ち上げから現在まで、事業所全体を引っ張って、スタッフを支えてくれた國枝所長が9月末をもって異動となりました。今までの感謝の気持ちと、新天地での更なる活躍を願い、皆でお別れ会をしました。

そしてこの度、10月1日付けで新しい所長が誕生しました!

新所長の名前は尾﨑所長です。長く訪問看護に携わっており、人柄も優しく、何でも相談できて、スタッフ一同とても心強いです!(^^)!

スタッフ一同、気持ち新たに、よりいっそう一層邁進してまいります!

今後とも大垣北をどうぞよろしくお願いい致します。

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん