訪問看護ステーション長良からお知らせです(^^) | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

訪問看護ステーション長良からお知らせです(^^)

今まで訪問看護ステーション長良を引っ張ってくださった長縄所長はセンター長へ。

10月から南サテライトで主任をされていた近松所長が長良を支えてくれます!!

訪問看護歴も長く、いろんな意見を取り入れ職員にとって働きやすい環境を、利用者様にとって生活しやすい環境を作ってくださいます。

 

近松所長から一言お言葉をいただきます。

 

長縄センター長に代わり所長として皆様とともに利用者様を支えていくことになりました。

自身に置き換え、受けたい看護をと思っています。

スタッフの方々が働きやすい環境と何より訪問看護ってやっぱり楽しいと思えるように

努めていきます。よろしくお願いいたします。

 

お忙しい中、ありがとうございました。とても心強いですね。

これからも長良一同、気持ち新たに一層邁進してまいります!

今後とも私たちを宜しくお願い致します!

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん