訪問看護・看護多機能スタッフブログ アーカイブ | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

訪問看護ステーション和光 岐阜南 ☆OP…

2024年4月1日に訪問看護ステーション和光 岐阜南がファミリーケア岐阜南(看護小規模多機能居宅介護)と同時開設いたしました(^_-)-☆ 開設させていただいた地域に根差した事業所となれるよう、スタッフ一同精進していきます。 フ…

認知症について勉強会をしました

みなさんこんにちは(^^)/段々と暖かくなってきましたね。今回は訪問看護ステーション和光です! 3月は北方在宅クリニックの藤原常務に来ていただき、認知症について勉強会を行いました。 専門的な知識から、認知症の人の困りごとや苦しみ…

バレンタインで気持ちを伝えました☆

あっという間に2月になりました。 今回は訪問看護ステーション長良からです。 日頃の感謝の気持ちを込めて、女性スタッフから男性スタッフへ贈り物をお渡ししました。 どんな時も笑顔でステーションを支えていただき、ありがとうございます。  …

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 訪問看護ステーション長良からです。 旧年中は大変お世話になり、職員一同、心より御礼申し上げます。   これまでたくさんのご利用者様やそのご家族の方々の出会いの中で私たちが看護を提供するばか…

社用車のあなたへ

今年ももうすぐ終わりますね。 この一年を振り返ると、雨の日も風の日も焼けるような暑い日も私と一緒にたくさん走ってくれてありがとう。 なのになかなかきれいにしてあげれなくてごめんなさい。 せめて今年の汚れは今年のうちにしっかり落としてき…

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん