新しいスタッフが増えました! | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

新しいスタッフが増えました!

 今月は北方からです。先日の台風では最悪の事態に備えての対策もとりましたが大きな被害もなく済んで安心しているところです。

 私たち訪問看護ステーション北方にもこの春から夏にかけて看護師2名、理学療法士1名の新しいスタッフが仲間入りしました。訪問看護ステーション北方が開設されて10年、開設当初を知っているスタッフは残ってはいませんが少人数でスタートした事業所も現在では看護師12名、理学療法士2名、事務員2名の大所帯となりました。

 個々の利用者様・ご家族様に寄り添うケアでご満足いただける支援ができるよう、今後も協力しあいながら頑張っていきます!

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん