勉強会を実施しました! | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

勉強会を実施しました!

こんにちは(*^^*)訪問看護ステーション和光です!

岐阜市民病院から認定看護師の梶本さんに来ていただき、気管カニューレ管理について勉強会を行いました。

資料による勉強だけでなく、人体模型を使用し、実際に看護技術のシュミレーションを行いました。

利用者様に安全に看護を提供できるよう、スキルアップのため日々勉強をしています!

外部の看護師さんとの交流で良い刺激を受けました。

これからも利用者様に寄り添いサービスが提供できるよう心掛けていきます。

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん