夏祭り | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

夏祭り

皆さまこんにちは!

今回は訪問看護ステーション長良からです。

8月27日に「寺田の夏祭り」が5年ぶりに開催されました!

訪問看護スタッフが担当したブースは「スーパーボールすくい」でした!

お陰様で長蛇の列ができるほど大盛況でした!

子供たちの真剣にスーパーボールをすくう姿は個性あふれましたね!

行列が止まない中、売り切れそうになるハプニングもありましたが、訪問看護ならではの見事なフットワークで無事に乗り切りました!(ご想像にお任せします)


(売り切れ寸前の様子)

 

今回の夏祭りは多くの方々がお集まりくださり、地域の方々との交流を深められる貴重な時間でした!


訪問看護ステーションとしても

こういった地域の方々にとって身近で誰からも頼りになる存在になれるよう、様々なニーズに応えていけるようにします!

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん