家具を選びました♪(ファミリーケア岐阜南) | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

家具を選びました♪(ファミリーケア岐阜南)

みなさん、こんにちは(✿✪‿✪。)ノ

またまた、ファミリーケア岐阜南の進捗のご報告となります☆彡

令和6年4月開設を目指して施設を建築中ですが
それに伴い、決めなければいけないことが山ほどあるのです(@_@;)

屋根、外壁、内装の色・材質等々大きなものから
水道の蛇口や取っ手の形・色、コンセントの位置など細かなものまで
毎週建築会議を何時間も重ね…ようやく決まってきました(^^♪

そして今回は家具選び❕
ご利用者様に気持ちよく使っていただくために、担当部署と綿密な打ち合わせをおこないます。
レイアウトや色合いなどパースを使って合わせていきます。

真面目に楽しく、そして確実に進んでいます。開設が待ちどおしいですね(^o^)丿

こちらは現場の様子。
配管や床の底上げが始まっています。
建築関係の皆様、本日もご安全に❕

ではでは、次回もお楽しみにしてくださいね♪

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん