看護多機能 ファミリーケア岐阜南の進捗状況です☆彡 | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

看護多機能 ファミリーケア岐阜南の進捗状況です☆彡

みなさん、こんにちは(*’▽’)
今回も、令和6年4月に開設予定の「ファミリーケア岐阜南」の進捗状況のご報告です。
11月より建物の建設が始まりいよいよ形となってきました。
建築関係の皆さんに感謝しつつ、我々オープニングスタッフも団結を高めるために定例のミーティングを始めました。

熱心に資料に目を通しています🙍

続いて、建築の進捗です🏡
こちらが正面玄関です。早く皆様をお出迎えしたいですね❕

💠内部はこんな感じです💠

着々と進んでいますね。現場の皆さん、本日もご安全に❕

と、いうことで。今後も進捗を更新していきますのでお楽しみに😄

引き続き看護小規模多機能で働いてみたい方、大・大・大募集中です。
ファミリーケア岐阜南オープニングスタッフはもちろん、ファミリーケア長良、ファミリーケア北方かわせみ庵も
募集中です。ぜひ一度ご見学だけでもお越しください。
詳しくは当ホームページの求人ページからどうぞ😉

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん