寺田第17回夏祭りが開催されました~!🍧👘 | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

寺田第17回夏祭りが開催されました~!🍧👘

こんにちは!訪問看護ステーション和光大垣北の管理者の尾崎です。
タイトルの通り、寺田第17回夏祭りが開催されまして、来場者数はなんと4000人でした( ゚Д゚)!
昨年に引き続き、訪問看護センターとしては「スーパーボールすくい」に参加し、訪問看護ステーション和光から福井副センター長、訪問看護ステーション和光北方から大牧所長、松原統括リーダー、訪問看護ステーション和光長良から寺島統括リーダー、梅染リーダー、訪問看護ステーション和光大垣北から太田看護師が参加しました。

今年はポイを300個用意したのですが、残数が40くらいだったので250人以上のお子様たちが来てくれましたー(*´▽`*) ヤッタ~!   ちなみに、スーパーボールは500個完売です!
真剣な眼差しでボールをすくう子や、思いっきりポイを入れて豪快にポイがやぶれる子、1個もすくえずリベンジに並ぶ子など私たちも笑顔になるシーンを一緒に楽しませて頂きました!


前日の雷雨☔に怯えながらでしたが、最後まで雨は降らずに無事終わることができ本当によかったです。

 

最後に法人の配慮で用意されたお土産を、訪問看護ステーション和光の夜勤者に持って帰る福井副センター長!!なんて優しい(´;ω;`)ウゥゥ

遅くまで片付けをして、翌日も朝から出勤でしたが「意外と元気かも!」と若さを実感した次第です。

毎年開催していますので、来年もぜひ遊びに来てくださいねー

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん