私だけの時間 ~近松所長の休みの日~ | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

私だけの時間 ~近松所長の休みの日~

こんにちは!今回は訪問看護ステーション和光長良の宮崎です。

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

子供の夏休みで、宿題の見守り、お弁当、送迎と大忙しの方もいらっしゃるのではないでしょうか…

私です。 ”(-“”-)” 

大忙しの方に、ふと時間を忘れる写真をお届けします。

こちら(キラキラ✨)

近松所長の趣味 ドライフラワーです。

ステーションの玄関を開けると一番に目に入ります。

お花の重ね方、向き、長さ調節。いろんなところに、こだわりが詰まっています!!

落ち着く雰囲気を醸し出してくれます

光の当たり方、角度を変えてみるだけでも違う作品に見えます。

近松所長は

ここの花屋さんは、とても素敵な方で親切にドライフラワーについて教えてくれる。

話をきいていると、その方の生き方もとても素敵で、また行きたくなるお店だよ。

と言われていました。

休みの日は趣味を楽しまれている所長です。

そして訪問看護ステーション和光長良の玄関を素敵な空間にしてくれている近松所長でした。

ご興味がある方はぜひ、訪問看護ステーション和光長良を覗いてみてくださいね。

 

そして訪問看護ステーション和光長良は一緒に働いてくれる方を募集しています。

御興味がある方は求人情報をご確認ください。

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん