☽★★ 訪問看護インターンシップ開催!! ★★☽ | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

☽★★ 訪問看護インターンシップ開催!! ★★☽

皆さんこんにちは(^▽^)/訪問看護ステーション和光大垣北のブログ担当河合です!

暑くなってきましたね、、、体調いかがでしょうか?ι(´Д`υ)

さて今年度、和光会訪問看護センターで職場のインターンシップを開催します!

 

〇訪問看護ってちょっと興味はあるけど、どんな仕事内容なの?

〇どんな人が働いているの?

〇多職種連携ってどんな感じ?在宅での看取りについて知りたい!等々・・。

 

興味はあるけどハードルが高い印象もある訪問看護の一部分を、ぜひぜひ紹介できればと思っています!

★第1弾として8/1~9/30は看護学生を対象に募集を募ります。

★第2弾もありますので、またブログアップしますね(*´▽`*)

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん