新しい仲間のご紹介(o^―^o)ニコ | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

新しい仲間のご紹介(o^―^o)ニコ

皆さんこんにちは、パリオリンピック始まりましたね!個人的にはバスケットボール🏀を応援している、訪問看護ステーション和光大垣北の管理者の尾崎です。

 

今回は訪問看護ステーション和光大垣北の新しいスタッフを紹介します!

 

林看護師(写真右)

訪問看護の経験もある大ベテランです。穏やかな人当りでスタッフ、ご利用者を和ませてくれます。

毎日持参されるお弁当の美味しそうな事といったら( ゚Д゚)見習いたいものです、、、

 

古山看護師(写真左)

病院勤務からのキャリアチェンジです、とても落ち着かれて訪問しています。

病院勤務では知り得なかった、家という空間での看護に戸惑いもあるようですが

訪問経験を増すごとに確実に吸収されています。

現在ではスタッフの数も増え、事業所も手狭になりつつあるため、時々気分転換に模様替えをして効率よく働ける職場を模索している今日この頃です。

 

暑い時期はまだまだ続きますので、凍らせたOS1片手に今日も訪問に行ってきます!

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん