バレンタインで気持ちを伝えました☆ | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

バレンタインで気持ちを伝えました☆

あっという間に2月になりました。

今回は訪問看護ステーション長良からです。

日頃の感謝の気持ちを込めて、女性スタッフから男性スタッフへ贈り物をお渡ししました。

どんな時も笑顔でステーションを支えていただき、ありがとうございます。

 

おやっ。。。こんな所にも仲良しのお二人様(^^♪

 

思わず ほっこり♡

 

あと半月で3月です。

今年度も、ありがとうございました。

来年度も皆様に、笑顔と安心をお届けできるよう精進してまいります。

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん