職員紹介 | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

職員紹介

皆さんこんにちは(^^)/

🎋7月ブログ担当 ファミリーケア北方かわせみ庵の香川です

今回は、今年度新たに仲間になった職員5名を紹介させて下さい。

まずは(^O^)素敵な3名から♡♡♡

◎左から、中谷さん

産休育休を経て再び復職(^^♪子育て中のママです。

仕事の素早さ№1🌟誰も真似できませーん!

もちろん丁寧さも(^^)v

◎中央は、松下さん

以前はケアマネージャー、和光会グループで働きたいと仲間に(*^-^*)

入職当初は慣れない介護現場で緊張されていましたが、今はとても良い表情で頑張られています!誰よりも真面目そして努力家、さらに字が綺麗(´▽`)!!

◎右は、安田さん

以前はデイサービス勤務、夜勤もやりたい!と見学されてすぐに入職を決意。

強い運命🌟を感じます。←私の思い込み(≧▽≦)

常に冷静で、仕事をどんどん吸収して卒なくこなす。こういう方を介護センスがあるというのでしょう‼声掛けも優しくて丁寧♡を感じます。

続いては優しそうなイケメン2名☆☆

◎左から、富田さん

以前はナーシングケア北方勤務、(^o^)次世代の和光会を盛り上げていく存在として修業中です。

介護経験豊かでとても落ち着いた雰囲気が、これからのかわせみ庵を引っ張っていく大事な存在になってくれることを期待しています(^_-)-☆

◎右は、久松さん

以前は老人保健施設で勤務、看護小規模多機能型居宅介護で働きたい!とやる気全開で入職されました。

慣れない業務に戸惑い(>_<)ながらも、手を抜かずに頑張り続けています!

これからの成長が1番楽しみなスタッフです。

皆さーん!ぜひ、キラキラ輝くスタッフに会いに来てください!

※看多機3事業所では介護士さんを募集しています。
 ・ファミリーケア岐阜南(岐阜市六条片田)←事務員さんも募集!
 ・ファミリーケア長良(岐阜市千代田町)
 ・ファミリーケア北方 かわせみ庵(本巣郡北方町)
 詳しくは当ホームページの求人をご覧ください。

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん