ファミリーケア岐阜南 内覧会を開催しました☆彡 | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

ファミリーケア岐阜南 内覧会を開催しました☆彡

みなさん、こんにちは(*’ω’*)
今回はファミリーケア岐阜南についてお伝えします!

まずは無事に3月4日、竣工式を迎えることができました。
9月に地鎮祭を行い、はや半年…思い返せばあっという間でした。

その成果を皆様にお見せするべく3月20日、21日に内覧会を開催いたしました(^^)/

2日間で合計176名ものご来場者があり大変な賑わいで、大成功でした!
ノベルティの制作、チラシの配布、各方面への協力要請…綿密な下準備を重ねた甲斐がありました(´;ω;`)ウッ
前日までは「果たして皆様本当に来ていただけるのだろうか…」と心配で眠れませんでしたが、本当にありがとうございました。

ファミリーケア岐阜南で提供するお食事の試食コーナーも好評でした。

なごみひかるもお出迎え(≧▽≦)
お子様にも大人気でした。

オープンは令和6年4月1日です!!
皆様、お待ちしています。

※ファミリーケア岐阜南では、引き続き介護士さんのオープニングスタッフを大募集。
 詳しくはこちらのブログのある和光会求人サイトをチェックしてみてくださいね。

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん