足場が外されました♪(ファミリーケア岐阜南) | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

足場が外されました♪(ファミリーケア岐阜南)

みなさん、こんにちは(‘ω’)ノ

ファミリーケア岐阜南の進捗のご報告です☆彡

外壁工事がほぼ完了し建築用の足場が外され、全貌が明らかとなりました!
今回、ちょっとだけお披露目しちゃいます(^^♪

いかがですか!?シックで落ち着いた外観です。

続いては玄関です。

天井と正面の壁を木目調にしているのがオシャレポイントです😄
おっと…ブログ担当の私が映り込んでしまいました💦

内装に関してはこれからですが、浴槽が設置されましたのでちょっとだけご紹介します♪

あっ、なごみとひかる…こんな所にいました^^;
こちらは、跨いで入れる方用の一般的な浴槽ですね。
正面からだけではなく、両サイドからも入れるような工夫がしてあります。

早く内装もご紹介したいです。ワクワク(*’ω’*)
ご覧いただきありがとうございました。
現場からは以上でーす!

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん