2026.09.04
メディコート岐阜 新体制になりました!
皆さま、こんにちは。メディコート岐阜 管理者の石田です。
メディコート岐阜は7月より管理者が変更になりました。

前任者に比べて貫禄がなく、ご不安に感じられる方もいらっしゃるかも知れませんが、
私は和光会に就職して20年以上になり、病院の病棟看護師や訪問看護師、
看多機のケアマネジャー、退院調整、在宅支援看護師などいろいろな経験を積ませてもらいました。
また出産後は産休・育休を経て法人内託児所を利用しながらその時々で勤務時間を
変更しながら勤務させてもらいました。長く勤務してこれたのは和光会の働きやすさのおかげです。
これまでの経験を活かし、医療特化型有料老人ホームとしてご利用者、ご家族、
また関わる事業所の皆さまにご安心していただけるようスタッフとともに努めていきたいと
思います!
また9月からはメディコートのスタッフも増え、体制も新たになりました。
皆さまにご安心して過ごしていただけるよう、また人生の最期の大切な時期を
「ここで過ごしてよかった」と感じていただけるよう、努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
皆さまのご来館、お待ちしております。お気軽にお声かけください!