私のパン活🍞 | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

私のパン活🍞

こんにちは(^_^)/ 訪問看護ステーション和光 岐阜南 事務の村瀨です。

今回は私の趣味についてお話します😊

パンが大好きで、休日はパン屋巡りをしています。

岐阜南の事業所にもパン🍞好きな人が多く、お昼休憩の時に情報共有をしています( *´艸`)
そんな岐阜南に、就労継続支援B型のあしたの会 ふくろうの家🦉の方がパンとお菓子を販売に来てくれます。

ふわふわモチモチのパンをみんなで購入して職員とも楽しいランチタイムを過ごしております。すこしでも地域貢献ができればと考えております。

毎月行っている事務会議の日が丁度配達の日なので、これからオンライン請求に向けて忙しくなる事務のメンバーにも伝え美味しい時間も共有出来たらと思います(´艸`*)

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん