仕事と育児と・・・ | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

仕事と育児と・・・

みなさんこんにちは。訪問看護ステーション和光大垣北の看護師の久保田です!

暑い日が続いていますねι(´Д`υ)

この暑い中、ママの顔としては、子供達が通う学校へプールの監視に参加したり、習い事の送り迎えをして、子供のマネージャーのように日々過ごしております!

私は3人の子供の母ですが、学校や保育園行事の際には勤務調整を願い出るのですが、

いつも快く勤務調整を聞いて頂いています!そのお陰で学校・保育園の行事への出席は

皆勤賞です。

 

和光会グループの柔軟な勤務シフトにより、子育てと仕事の両立が可能になっています。

これからも仕事と育児の両立に努めていきたいと思います。

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん