揖斐川流域クリーン大作戦に参加しました!😊☆彡 | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

揖斐川流域クリーン大作戦に参加しました!😊☆彡

こんにちは!訪看看護ステーション和光大垣北、ブログ担当の河合です。

暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

タイトルにもあるように、5/25(土)に大垣北の小森主任(リハビリスタッフ)と太田看護師が揖斐川流域クリーン大作戦に参加しました!地域の方々も沢山参加して頂き、新規川とその周辺を掃除しました。

沢山のゴミを回収できたそうですΣ(・□・;)


揖斐川流域クリーン大作戦とは、《きれいな水を次の世代へ》をスローガンに、毎年、ゴミゼロの日(5月30日)に近い5月最終土曜に実施している、木曽川水系揖斐川流域における清掃活動の愛称です。 (HPより引用)

大垣市は水の都の名で有名な町です。水でくらす生物の為、町の景観のためにも、川を大切にしていきたいですね(^▽^)/

★人と町との繋がりを大切に、訪問看護ステーション和光大垣北では

    これからも地域の活動に参加していきます

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん