年末のご挨拶 | 和光会グループ 採用サイト

blog

× お仕事の相談をする

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん

年末のご挨拶

年末のご挨拶

2021年も残すところあとわずかとなりました。

皆様には、ご愛顧を賜りましたことに深くお礼を申し上げます。

 

今年も新型コロナウイルス対策を継続しながら、地域のインフラとしてサービス提供に努めて参りました。ご利用者・ご家族・地域の皆様のご要望・ご期待に添えるよう、スタッフが一丸となり、実践での役割と責任を果しつつ、チームとしての成長に向けた活動を行ってきました(*詳細は過去のブログを見てください)

さらに、訪問看護ステーション和光 大垣北を開設し、西濃地域の方々の在宅生活の支援も本格化しました。

2022年も地域の方々が安心して在宅療養を送って頂けるよう、引き続き訪問看護事業所としての『成長』を目指し誠心誠意努力する所存です。

来年もより一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

 

和光会訪問看護ステーション スタッフ一同

採用に関する相談はこちら

(フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00)

フリーダイヤル 受付時間 平日9:00〜18:00

ひかるくん なごみちゃん