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ひかるくん なごみちゃん
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?

清掃スタッフ(人事課) 非常勤職員 *障がい者専用求人*

事業所
法人管理本部 人事部 人事課
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市寺田7丁目98番地1
給与
〇時給 1,001円
仕事内容
施設内の掃き・拭き掃除などの清掃スタッフを募集します。
難しい作業はありません。
※EVもございますのでご利用いただけます。
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?

一般事務(理事長室) 正職員. ※ライター

事業所
理事長室
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市寺田7丁目95番地
給与
〇総額 180,000円〜224,000円
仕事内容
・新規原稿の作成(構成、執筆、推敲、修正)
・他社、他部署が作成した原稿の校正、リライト
・ホームページ等、既存原稿の見直し、リライト
・その他事務作業全般

※パソコン初級レベル必須(Word、Excel、Powerpoint)
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?

一般事務(SDGs推進室) 正職員.

事業所
SDGs推進室
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市寺田7丁目95番地
給与
〇総額 180,000円〜224,000円
仕事内容
・SDGs啓発イベントの企画、運営
・パートナー企業との連携、調整
・補助金申請、各種起案
・その他事務作業全般

※パソコン初級レベル必須(Word、Excel、Powerpoint)
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?

一般事務(理事長室) 正職員.

事業所
理事長室
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市寺田7丁目95番地
給与
〇総額 180,000円〜224,000円
仕事内容
・書類作成、整理
・電話対応、来客対応
・関係部署との連絡調整
・データ打込み
・その他事務作業全般

※パソコン初級レベル必須(Word、Excel、Powerpoint)
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?

一般事務(危機管理対策室) 非常勤職員.

事業所
危機管理対策室
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市寺田7丁目98番地1
給与
〇時給 1,001円
仕事内容
・受付
・電話対応
・資料作成
・データ整理
・経費精算
・起案作成等事務手続き

※パソコン初級レベル必須(Word、Excel)
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?

一般事務(SDGs推進室) 非常勤職員.

事業所
SDGs推進室
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市寺田7丁目95番地
給与
〇時給 1,001円
仕事内容
・SDGs啓発イベントの企画、運営
・パートナー企業との連携、調整
・補助金申請、各種起案
・その他事務作業全般

※パソコン初級レベル必須(Word、Excel、Powerpoint)
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?

一般事務(理事長室) 非常勤職員.

事業所
理事長室
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市寺田7丁目95番地
給与
〇時給 1,001円
仕事内容
・書類作成、整理
・電話対応、来客対応
・関係部署との連絡調整
・データ打込み
・その他事務作業全般

※パソコン初級レベル必須(Word、Excel、Powerpoint)
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?

営繕・運転(総務課) 非常勤職員.

事業所
法人管理本部 総務課
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市徹明通4丁目4番地 和光会岐阜ビル2階
給与
〇時給 1,001円
仕事内容
・設備営繕業務
・車両管理業務
・送迎業務
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?

一般事務(秘書) 非常勤職員.

事業所
秘書室
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市寺田7丁目95番地
給与
〇時給 1,001円
仕事内容
○役員及び部長職の秘書業務
・一般事務(役員及び部長指示による書類管理を含む)
・電話、会議、来客対応
・スケジュール管理
・関係部署との連絡調整

※パソコン初級レベル必須(Word、Excel、Powerpoint)
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?

一般事務(秘書) 正職員.

事業所
秘書室
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市寺田7丁目95番地
給与
〇総額 183,000円〜224,000円
仕事内容
○役員及び部長職の秘書業務
・一般事務(役員及び部長指示による書類管理を含む)
・電話、会議、来客対応
・スケジュール管理
・関係部署との連絡調整

※パソコン初級レベル必須(Word、Excel、Powerpoint)

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