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ひかるくん なごみちゃん
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?

一般事務(SDGs推進室) 正職員.

事業所
SDGs推進室
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市徹明通4丁目4番地 和光会岐阜ビル6階
給与
〇総額 180,000円〜224,000円
仕事内容
・SDGs啓発イベントの企画、運営
・パートナー企業との連携、調整
・補助金申請、各種起案
・その他事務作業全般

※パソコン初級レベル必須(Word、Excel、Powerpoint)
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?

一般事務(理事長室) 正職員.

事業所
理事長室
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市徹明通4丁目4番地 和光会岐阜ビル6階
給与
〇総額 180,000円〜224,000円
仕事内容
・書類作成、整理
・電話対応、来客対応
・関係部署との連絡調整
・データ打込み
・その他事務作業全般

※パソコン初級レベル必須(Word、Excel、Powerpoint)
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?

一般事務(危機管理対策室) 非常勤職員.

事業所
危機管理対策室
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市寺田7丁目98番地1
給与
〇時給 1,001円
仕事内容
・受付
・電話対応
・資料作成
・データ整理
・経費精算
・起案作成等事務手続き

※パソコン初級レベル必須(Word、Excel)
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一般事務(SDGs推進室) 非常勤職員.

事業所
SDGs推進室
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市徹明通4丁目4番地 和光会岐阜ビル6階
給与
〇時給 1,001円
仕事内容
・SDGs啓発イベントの企画、運営
・パートナー企業との連携、調整
・補助金申請、各種起案
・その他事務作業全般

※パソコン初級レベル必須(Word、Excel、Powerpoint)
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?

一般事務(理事長室) 非常勤職員.

事業所
理事長室
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市徹明通4丁目4番地 和光会岐阜ビル6階
給与
〇時給 1,001円
仕事内容
・書類作成、整理
・電話対応、来客対応
・関係部署との連絡調整
・データ打込み
・その他事務作業全般

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営繕・運転(総務課) 非常勤職員.

事業所
法人管理本部 総務課
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市徹明通4丁目4番地 和光会岐阜ビル2階
給与
〇時給 1,001円
仕事内容
・設備営繕業務
・車両管理業務
・送迎業務
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?

一般事務(秘書) 非常勤職員.

事業所
秘書室
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市徹明通4丁目4番地 和光会岐阜ビル6階
給与
〇時給 1,001円
仕事内容
○役員及び部長職の秘書業務
・一般事務(役員及び部長指示による書類管理を含む)
・電話、会議、来客対応
・スケジュール管理
・関係部署との連絡調整

※パソコン初級レベル必須(Word、Excel、Powerpoint)
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?

一般事務(秘書) 正職員.

事業所
秘書室
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市徹明通4丁目4番地 和光会岐阜ビル6階
給与
〇総額 183,000円〜224,000円
仕事内容
○役員及び部長職の秘書業務
・一般事務(役員及び部長指示による書類管理を含む)
・電話、会議、来客対応
・スケジュール管理
・関係部署との連絡調整

※パソコン初級レベル必須(Word、Excel、Powerpoint)
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一般事務(育成研修課 育成研修部門) 正職員.

事業所
法人管理本部 育成研修課 育成研修部門
サービス
その他(事務等)
勤務地
岐阜市徹明通4丁目4番地 和光会岐阜ビル5階
給与
〇総額 180,000円〜224,000円
仕事内容
・職員等を対象とした各種研修会・講座の企画、運営(講師との調整、開催案内、受講者の取りまとめ、研修資料の準備・配布など)
・研修計画の立案
・県への研修関係の各種補助金の交付申請・報告
・育成研修課で担当する和光会の委員会等の事務 など

※パソコン初級レベル必須(Word、Excel)
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事務長. *訪問診療センター*

事業所
北方在宅クリニック
サービス
クリニック
勤務地
本巣郡北方町柱本白坪2丁目3番地
給与
〇年俸 7,000,000円
仕事内容
○事務長求人〇
・経営陣との戦略立案(経営企画、管理、マネジメント)
・予算作成、予実管理、データ分析、予算達成
・訪問診療センター内の事業所、法人内の各部署との円滑な連携
・行政監査の対応
・新規取引施設の獲得
・クレームやトラブル対応
・院内医師、事務課の労務管理
・事務課の人事考課、育成

※パソコン中級レベル必須(Word、Excel、PowerPoint)

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