ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?
一般事務(危機管理対策室) 非常勤職員.
- 事業所
- 危機管理対策室
- サービス
-
その他(事務等)
- 勤務地
- 岐阜市寺田7丁目98番地1
- 給与
- 〇時給 1,001円
- 仕事内容
- ・受付
・電話対応
・資料作成
・データ整理
・経費精算
・起案作成等事務手続き
※パソコン初級レベル必須(Word、Excel)
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?
一般事務(SDGs推進室) 非常勤職員.
- 事業所
- SDGs推進室
- サービス
-
その他(事務等)
- 勤務地
- 岐阜市寺田7丁目95番地
- 給与
- 〇時給 1,001円
- 仕事内容
- ・SDGs啓発イベントの企画、運営
・パートナー企業との連携、調整
・補助金申請、各種起案
・その他事務作業全般
※パソコン初級レベル必須(Word、Excel、Powerpoint)
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?
一般事務(理事長室) 非常勤職員.
- 事業所
- 理事長室
- サービス
-
その他(事務等)
- 勤務地
- 岐阜市寺田7丁目95番地
- 給与
- 〇時給 1,001円
- 仕事内容
- ・書類作成、整理
・電話対応、来客対応
・関係部署との連絡調整
・データ打込み
・その他事務作業全般
※パソコン初級レベル必須(Word、Excel、Powerpoint)
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?
一般事務(秘書) 非常勤職員.
- 事業所
- 秘書室
- サービス
-
その他(事務等)
- 勤務地
- 岐阜市寺田7丁目95番地
- 給与
- 〇時給 1,001円
- 仕事内容
- ○役員及び部長職の秘書業務
・一般事務(役員及び部長指示による書類管理を含む)
・電話、会議、来客対応
・スケジュール管理
・関係部署との連絡調整
※パソコン初級レベル必須(Word、Excel、Powerpoint)
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?
一般事務(秘書) 正職員.
- 事業所
- 秘書室
- サービス
-
その他(事務等)
- 勤務地
- 岐阜市寺田7丁目95番地
- 給与
- 〇総額 183,000円〜224,000円
- 仕事内容
- ○役員及び部長職の秘書業務
・一般事務(役員及び部長指示による書類管理を含む)
・電話、会議、来客対応
・スケジュール管理
・関係部署との連絡調整
※パソコン初級レベル必須(Word、Excel、Powerpoint)
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?
一般事務(育成研修課 育成研修部門) 正職員.
- 事業所
- 法人管理本部 育成研修課 育成研修部門
- サービス
-
その他(事務等)
- 勤務地
- 岐阜市河渡4丁目97番地3
- 給与
- 〇総額 180,000円〜224,000円
- 仕事内容
- ・職員等を対象とした各種研修会・講座の企画、運営(講師との調整、開催案内、受講者の取りまとめ、研修資料の準備・配布など)
・研修計画の立案
・県への研修関係の各種補助金の交付申請・報告
・育成研修課で担当する和光会の委員会等の事務 など
※パソコン初級レベル必須(Word、Excel)
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?
一般事務(人事課) 正職員. *労務部門*
- 事業所
- 法人管理本部 人事部 人事課 労務部門
- サービス
-
その他(事務等)
- 勤務地
- 岐阜市寺田7丁目98番地1
- 給与
- 〇総額 180,000円〜224,000円
- 仕事内容
- 入職される方や職員に安心感を与える業務です。
入職時・育休取得時、退職時などトータルで関わることができます。
【主な業務】
①社会保険手続き
・社会保険、雇用保険の加入・脱退手続き
②入退社手続きのサポート
・入社、退社時の必要書類の管理及び手続きサポート
・新規入職者へのオリエンテーションや社内手続きの案内
・離職手続きや退職後の書類作成
③労働問題対応・相談窓口
・労働基準監督署との交渉および対応
・職員からの労務関連の問い合わせ対応
※パソコン初級レベル必須(Word、Excel)
ワークライフバランスへの取り組みに力を入れている和光会で働きませんか?
一般事務(人事課) 正職員. *採用部門*
- 事業所
- 法人管理本部 人事部 人事課 採用部門
- サービス
-
その他(事務等)
- 勤務地
- 岐阜市寺田7丁目98番地1
- 給与
- 〇総額 180,000円〜224,000円
- 仕事内容
- 中途採用、新卒採用の業務です。
募集求人の作成、応募者対応、面接調整、見学者のフォロー、労働条件の取り交わし
採用から入社までの一連の流れを経験できます!
【主な業務】
①求人票作成・更新
・求人票の作成および掲載(各種採用媒体や求人サイトを活用)
・求人票の情報更新(申請書に基づき情報修正等を実施)
②応募者管理・面接フローの実施
・メールや電話にて応募者との見学日時や面接日時の調整
・選考テスト実施及び面接者へのフィードバック
・新卒見学者の送迎業務
③採用マーケティングの実施
・就職フェアの参加(パンフレット準備、ブース設営)
・採用イベントの運営(法人説明会の設定、見学プロセスの調整)
他職員と協同して業務をこなしていただきます。
※パソコン初級レベル必須(Word、Excel)
個々の特性に応じ日常の生活に役立つスキルや、社会で自立できるスキルが身につくように支援しております!
児童発達支援管理責任者 正職員. *保育士*
- 事業所
- リトル☆スター寺田
- サービス
-
放課後等デイサービス
- 勤務地
- 岐阜市寺田7丁目95番地
- 給与
- 〇総額 282,500円~326,500円
- 仕事内容
- 主に発達障がいの、知的障がいのある中高校生を対象とした放課後等デイサービスの事業所です。
授業の終了後や学校休業日に生活能力向上のため必要な訓練、社会との交流の促進など必要な支援を行います。
学校への送迎あり