求人詳細
就業場所 |
理事長室 岐阜市寺田7丁目95番地 [Map]
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就業時間 | 【1】10:00〜14:00 【2】9:00~16:00(内休憩45分) ※【1】・【2】のシフト選択可 ※週5日(平日) ※勤務時間・日数は応相談 |
給与 |
〇時給 1,001円 ※健康保険に加入する場合は時給に+100円支給 |
仕事内容 | ・書類作成、整理 ・電話対応、来客対応 ・関係部署との連絡調整 ・データ打込み ・その他事務作業全般 ※パソコン初級レベル必須(Word、Excel、Powerpoint) |
資格 | 普通自動車免許 ≪経験≫ ・事務経験3年以上必須 ・長く働ける方(業務が多岐に渡るため) ・社内外での調整業務や折衝経験がある方 |
雇用形態 | 非常勤職員 |
ポイント | マイカー通勤可(駐車場有 1000円/月) 通勤費30,000円まで支給 福利厚生充実 子育て支援あり(企業主導型保育園、病児・病後児保育園、学童保育など) 経験者優遇・条件については応相談 試用期間3ヶ月(労働条件変更なし) ※応募書類の返戻なし(法人の責任にて廃棄) |
この求人の働き方 |
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この求人のポイント |
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