求人詳細
就業場所 |
秘書室 岐阜市寺田7丁目95番地 [Map]
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就業時間 | 8:30〜17:30(内休憩60分) ※役員のスケジュールにより変更の可能性あり |
給与 |
〇総額 233,000円〜275,000円 ・基本給/203,000円〜245,000円 ・役職手当/30,000円 ※賞与 年2回 計3.2ヶ月分(2022年度実績) ※昇給 年1回 |
仕事内容 | ○統括主任求人○ ・役員の指示遂行 ・秘書室の統括業務 ・労務管理、育成 ・一般事務(電話・会議・来客対応、スケジュール管理、関係部署との連絡調整) ※パソコン初級レベル必須(Word、Excel、Powerpoint) |
資格 | 普通自動車免許 ≪経験≫ ・秘書経験3年以上必須 ・医療介護業界の知識があると尚良し |
雇用形態 | 正職員 |
ポイント | 年間休日113日 マイカー通勤可(駐車場有 1000円/月) 通勤費30,000円まで支給 確定拠出年金制度導入 福利厚生充実 子育て支援あり(託児所、病児・病後児保育園、学童保育など) 経験者優遇・条件については応相談 試用期間3ヶ月(労働条件変更なし) ※応募書類の返戻なし(法人の責任にて廃棄) |
この求人の働き方 |
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この求人のポイント |
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