お花見に行きました🌸
皆さん、こんにちは(^o^)丿 ファミリーケア岐阜南の榎本です。
日中暖かく、過ごしやすい季節になってきましたね。(^^♪
私は5月生まれなので一年の中で一番好きな季節です🍃 歳は取りたくないですが…💦
さて、開設以来、毎年恒例となっ…
ツバメが今年も来てくれました♥
こんにちは。訪問看護ステーション和光 事務の吉村です。
汗ばむような暑い日だったり、上着が欲しくなるような肌寒い日だったりと、気温も天候も安定しませんが、
青葉の美しい季節となりました。
5月に入り、木々の緑がだんだんと色濃くなってき…